店舗案内

ご来店は完全予約制になります。

ご来店のご希望の方はLINEにてご予約をお願い致します。
ご予約の無いご来店は、対応出来ない為、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
(予約の無い訪問営業もご遠慮ください)

お問い合わせやご連絡は、LINEにてお願いいたします。

お問い合わせ、ご来店のご予約はLINEにてメッセージを送信してください。またお問い合わせ内容の画像を添付して送信してください。

自動車ボディー修理・塗装、自動車ボディーのカスタマイズのお店です。

弊社は、自動車ボディーの修理・塗装(鈑金塗装)、自動車のカスタマイズのお店です。エアロパーツの施工では関東県内(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県、新潟県)からご依頼をいただいております。

塗装する設備は、最新型の塗装室がありホコリの少ない塗装を実現しています。弊社の使用塗料は、日本ペイント社製の最高グレードの塗料を厳選して使用しています。

 


エアロパーツの修理・塗装・加工の経験が豊富です

エアロパーツの施工は、純正パーツと違い、独自のノウハウが必要です。修理・塗装・加工・すべてにおいて素材の違い、製品のクセや特性を熟知していなければ施工後のトラブルは避けられません。エアロパーツをあまり知らない業者が施工すると塗膜のブリスターやはがれ、大量の巣穴など塗装トラブルやフィッティング修正が出来ないために起こる、パーツのおさまりの悪さ、チリの合わないトラブルなど、様々なトラブルの相談を受けております。当店で塗装や修理施工したエアロパーツは、施工後にそのようなトラブルが避けられます。


・エアロパーツ修理品、塗装品 全国配送いたします。

エアロパーツだけ当店に配送して、エアロパーツの修理や加工、塗装をされたいお客様に。
仕上がり後に梱包して発送いたします。※特大サイズのパーツは、個人宅宛の場合、最寄りの営業所止めになります。※送料が別途掛かります。※当店宛にパーツを発送する場合には、当店の担当者の承諾を得てから発送をお願いいたします。

・自動車パーツだけではなく、様々な小物も塗装いたします。

バイクパーツや、ヘルメット、各種ケースなど お客様のお好みのカラーに塗装いたします。仕上がり後の梱包発送もいたします。※梱包費用は別途かかります。


自動車用電気部品の取付も

カーナビ、モニター、アンプ、スピーカー、ウーハー等、配線取付も承っております 。
「E.T.T.A 認定2級 カーオーディオインストーラー (担当:内野功一)」(LINK)

※電気部品に関しましては、安全性を考慮し、商品の品質によっては作業をお断りさせて頂く場合がございます。電装作業する場合に保証対象外の旨、誓約書にサインを頂く事がございますがご了承ください。


セコム防犯システム・東京海上日動保険の盗難保険でダブルの安心

お客様からお預かりした大事なお車、当店ではセキュリティにも力を入れています。セコムによる24時間監視システムで防犯対策をしています。
万が一、盗難事件が発生してしまった場合には東京海上日動保険の盗難保険から保障いたします。 工場内の車庫は、3台あり盗難率の高い車を優先して保管しています。

車カスタムショップ塗装設備 塗装ブース

車カスタムショップ車カスタムショップ作業スペース事務所

会社概要

商号 BODY WORK-K
工場所在地 埼玉県大里郡寄居町富田432
営業時間 平日 11:00~18:00
土曜・祝日 11:00~17:00
日曜日 11:00~15:00
LINE ID  LINE bodywork_k
防犯会社 SECOM
火災保険・盗難保険 東京海上日動保険
塗料メーカー 日本ペイント